26/09/2019
今週末は
アーユルヴェーダ食堂開催です。
からだ
ごはんでてきています。
食べたものが
からだになります。
何を食べるかで
明日のからだが変わります。
いつも良いものでなくてもいい
たまーにでいいので
からだの喜ぶ声を聞きながら
食事をする時間を
ぜひお過ごしください。
こんにちは
今週の土曜日は
アーユルヴェーダ食堂の日です
第二土曜日をお休み頂きましたので
すごく久しぶりの感じです😅
ちょっとお天気が怪しそうですが
季節の変わり目に
ホッと一息つけるようなメニューを
用意してお待ちしております
ご予約もどうぞ^ - ^
24/02/2018
つどい場みとらは
夜営業しています。
ゆっくりゆったり
お酒とごはん
いかがですか?
06/02/2018
月に一度
最終月曜に開催している
「桜貝色の爪を育てる」施術
爪本来の健やかさ
小さいけれどなくてはならない
爪の大切さを改めて見直してみませんか?
爪の人
Linoのひろみさんが
丁寧に施術、そしてアドバイスをくださいます。
乾燥するこの季節
爪が欠けやすく
指先を使う細かい作業がやりにくいなぁと感じることがあります。
爪がある
ということが
どういうことか
もう一度
思い出してください:)
『大阪中崎町つどい場みとら「桜貝色の爪を育てる」』
次回、大阪中崎町つどい場みとら「桜貝色の爪を育てる」施術。2月26日、3月26日です。爪は人が生きる上で欠かせない体の一部です!是非この機会にご自身の爪の状態…
06/02/2018
つどい場 みとらにて
第2、4週に開催してくださっている
アーユルヴェーダ食堂の営業時間が変わります!
夜営業もスタート。
食堂主の麻衣子さんとゆっくりとお話をしていただくこともできます:)
さらに、
夜食堂の時間内限定で
ご希望の方に、
ドーシャ診断(チャート式)と生活習慣のアドバイスも☆
アーユルヴェーダを知るきっかけや
ご自身の体調管理に役に立つのでは??
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2032831450325853&id=1816372798638387
15/12/2017
あなたの指先、乾燥されていませんか?
冬は乾燥の季節。
ケアをしていても、毎日の水仕事などで爪や指先が乾燥しがち。。
Linoさんのネイルケアは、爪を飾るのではなく、皆さんの爪の本来の美しさを引き出してくれます。
そして、ものに触れる、何か作業をするなど、爪の大切さにも気付かせてくれます。
12月の開催日は
まだご案内可能のようです^ ^
東京、大阪、名古屋、常滑|「爪を育てる」ツメのヒトLino
桜貝色の「爪を育てる」Linoでは、小さいけれど無くてはならない爪の存在、改めて大切にしていただけるよう爪に愛をたっぷりと注ぎ、桜貝のような本来の健康な爪を育てることをお伝えします。
29/06/2017
7月3日(月)
つどい場 みとらにて
ヨガ×カフェを楽しんでいただけるイベントが開催されます。
主催はChinamiさん。
築100年の落ち着いた長屋にて
ゆったりと過ごす時間をどうぞ:)
06/06/2017
7月9日(日)に
coco yotteko 3 開催です♪
☆きまぐれカフェ coco yotteko 3 ☆ 7月9日
こんばんは〜〜さてさて6月に入ったのでそろそろ7月の予定を決めなくちゃですね7月はカフェ coco yotteko 3 をオープンいたします7月9日(日)11…
12/05/2017
14日(日)は
1日カフェ「coco yotteko 2」オープンです:)
からだにやさしい時間を♪
coco yotteko 2 をオープンいたします♬
こんにちは本日はお知らせがあります1日カフェ「coco yotteko 2」をオープンいたします前回場所を貸してくださった つどいばミトラさんに再び場所をお借…
12/05/2017
明日は
「アーユルヴェーダ食堂」開催日です:)
ちょっとうつうつしがちな今の時期。
美味しくいただくごはんが
気持ちもすっきりさせてくれるって
なかなか良いと思いませんか?
ぜひ
お越しくださーい:)
こんにちは。
GWが嘘のように前に感じます…。
明日はアーユルヴェーダ食堂の日です。
連休中にちょっと遊びすぎちゃったな…
という方も、
暑くなって食欲が…という方も、
どうぞお野菜たっぷりのランチで
心と体をお休みさせてあげてくださいね。
今朝も朝採れお野菜を仕入れてきました。
野菜たちは、
春野菜と初夏の新物が混じってきましたよ。
季節の変わり目を感じますね。
明日は雨模様らしいですが、
中崎町でお待ちしています。
25/04/2017
5月2日(火)〜4日(木)
みとらで
カフェタイムを営業します。
やさいたくさんのプレートランチと
からだに優しいスイーツ
ご用意してお待ちしております。
なおが作りますー
5月5日(金)は
「とたんをぬるよ!」開催です。
餃子、たんまりつくります。
みとらの前のおおきいおおっきいトタンの壁に
ダイナミックに好きに絵を描ける時間を共有しましょう!