24/05/2026
2026ナブテスコ日本車いすカーリング選手権大会にてKiT CURLING CLUBチェア部優勝🏆することができました。
帯同していただいた。西澤コーチ、山田トレーナー、本当にありがとうございました。お二方の支援無しに最高の結果を得られました。本当にありがとうございました。
そして、準備中合宿時に練習試合に協力していただいた。帯広のジュエリーアイスさん、帯広畜産大チームさん、北見の藤澤先生チームさん、北見工業大学チームさん。協力ありがとうございました♪
23/05/2026
予選最終戦
VS山梨
10-2
win
予選1位通過
明日決勝戦です🔥
23/05/2026
第3試合
VS 長野
win
next
17:00〜
VS山梨
予選最終戦頑張って行きましょい💪
22/05/2026
1日目、第2試合ease埼玉さんと対戦!
自分達のミスショットや選択ミスも少し有り、追い上げられました。時間もギリギリで辛勝!明日も頑張っていきまっしょい。
22/05/2026
第2試合
VS 埼玉
8-5win
明日も頑張っていきましょい(ง •̀_•́)ง
22/05/2026
第1試合
VS帯広
15-1win
第2試合
VS ease埼玉
17時30分〜
2試合目も頑張っていきましょい(ง •̀_•́)ง
21/05/2026
第22回ナブテスコ日本車いすカーリング選手権大会
が始まります!
頑張って行きましょい(ง •̀_•́)ง
第1試合
VS帯広
13時30分〜
https://www.youtube.com/live/YmNe5aRhl3g?si=O4QHcYBjyBufyo4-
17/05/2026
昨日の夕方は藤澤先生のミックスチームに練習試合に協力いただき、今日は朝一から北見工業大学の混成チームにも練習試合していただきました。大変練習になりました。2チームとも協力ありがとうございましたー♪藤澤先生チーム写真撮り忘れちゃいました泣き😭
16/05/2026
高橋宏美選手の記事が北海道新聞社さんに掲載されました。😁
11/05/2026
【札幌東ロータリークラブ 全国ユニバーサルカーリング大会】
今大会を開催頂きました札幌東ロータリークラブ様、ありがとうございました。今後ともカーリングの発展にご協力の程よろしくお願い致します。選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!