05/04/2022
【2021-2122シーズンの営業を終了いたしました】
今シーズンも沢山のお客様にお会いできました。お問い合わせのご利用以外にも、皆様から多くのお気遣いやご協力、そして笑顔をいただきました。改めて感謝申し上げます。
コンシェルジュデスクスタッフは、来シーズンも皆様のお越しをお待ちしております。
Kamui tourist information desk, スキー場, 神居町西丘112, Asahikawa-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。
05/04/2022
【2021-2122シーズンの営業を終了いたしました】
今シーズンも沢山のお客様にお会いできました。お問い合わせのご利用以外にも、皆様から多くのお気遣いやご協力、そして笑顔をいただきました。改めて感謝申し上げます。
コンシェルジュデスクスタッフは、来シーズンも皆様のお越しをお待ちしております。
22/03/2022
只今強風の為、ゴンドラ一時運休中です!
横なぶりの雪も降っておりますので、滑走の際は十分にお気をつけください🙏
21/03/2022
【Snow!!Snow!!Snow!!でもご紹介いただいた】
のを先ほど知りましたが、今日は山頂レストランで
「キノコとベーコンのピザ」をいただいてきました~♬
ゴロゴロ大きめキノコとベーコンがチーズと共に口の中に流れ込んできますよ!満足度の高さを是非実感ください☆
「らーめん食堂NOBu」は先日スープがあっという間になくなり予定より早く終了、「福吉カフェ」はスープカレーご好評ののち本日終了いたしました。
たくさんのお客様にお食事していただきました。ありがとうございます!
山頂レストラン、センターハウス食堂はまだまだお客様のご来店をお待ちしております!
13/03/2022
【カムイスキーリンクスからのSNS発信】
インスタ、ホームページをご覧の上
受け取りに来てくださった皆様、
喜んでくださったすべての皆様、
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♬
シーズンも終わりに近づいていますが、
ゲレンデはまだまだ楽しめます。
春を思わせる陽気を感じて滑ることができるのも、
3月ならでは、ですよ♬
12/03/2022
【テイクアウト、よい♬】
初めて頼んでみました。
●10時過ぎ→2階食堂に直行。お客さんは私だけ!
スタッフに券を渡す。
●12時 →待たずにすぐに受け取り。ほかほか!
中華丼、サラサラと食べられる、食べやすい優しい味でした♬
ちゃんと「ウズラの卵」も入っています♡
食堂から離れた場所でいただきましたが、
紙製の箱に高さがあるせいか、
最後まで温かい状態でいただけました。
また、箱は小さくたたんで燃えるゴミとして捨てられる。
入っていた木製のスプーン(先はフォーク状)も一緒に。
決まった時間に受け取れるっていいですね。
時間も大切にできます。
注文から後始末まで、すっきりスムーズ!
いいこと尽くしでした♬
05/03/2022
【NOBuさんラーメン】
味噌ラーメンをいただきました。以前の記憶のまま「スープも麺もアッツアツ!」のラーメンです。それが美味しさの決め手の1番目!私は2番目に「焦がし風味」が魅力だなと思います☆
店内でご一緒した常連スキーヤーさんは「旭川の中で一番好きなラーメンなの!」と大絶賛♬ほんとに?と思う方思わない方、ぜひぜひ足をお運びください♬
28/02/2022
本日強風の煽りをモロに受けております!
お越しの際は道中もお気をつけください😱🚗
23/02/2022
山頂にたどり着いた人だけにあるチャンス。
そして期待通り、
美味しさに変化も間違いもなかった。さすが人気は衰えず。
大パノラマを眺めながらいただくって、
こんな特別なかなかない。
冬だけの、リンクスだけの、山頂だけの、特別♬
おしまいも近づいてきています。
どうぞお早めにお召し上がりください。
カムイスキーリンクスのお客様のマスク着用率、
とても高いです!
開放感一杯の中、センターハウス内ではお約束を
守ってくださって本当にご協力ありがとうございます!
09/02/2022
本日不意討ちドパウでございます❄️⛄
まさかこんなに積もってるとは思わず...細板で参戦🎿
しっかり埋れましたが、ドパウ満喫しました!
本日まだまだ絶賛降雪中❄️なので明日も期待大です!
是非遊びに来てください!
01/02/2022
本日、所々膝パウです✨(私が小さいのもありますが)
しかも雪かるーいです!❄️
今夜も降るとの予想なので、明日も期待できます!
また明日から大きな大会も開催されます!
是非カムイへ遊びに来てください😊🎈
31/01/2022
本日、雪良し、天気良し、気分良し✨
いいパウダー積もりました🌨️
今日の夜も降るとの予想なので(ホントかな?🙄)明日もきっと良いはずです!
是非遊びに来てください!
29/01/2022
【うわさのラーメン】
センターハウス2階のラーメンが高評価。
なるほど。ジュワジュワッという音が秘訣。これだな。
| 月曜日 | 08:00 - 17:00 |
| 火曜日 | 08:00 - 17:00 |
| 水曜日 | 08:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 08:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 08:00 - 17:00 |
| 土曜日 | 08:00 - 17:00 |
| 日曜日 | 08:00 - 17:00 |