28/01/2024
先週に続いて三木山で交流戦🏀
今回は新チーム+6年生で参加しましたが、正月挟んで気が緩んだのか、お互いの距離感やオフボールに動きが良く無くて1、2試合目ともピリッとしない試合内容😓
3試合目でやっと動きが良くなり、DFから良い流れでシュートまで持って行けたかな。
6年生は目指す大会が無い中、モチベーションを保つのは難しいけど、次のカテゴリーへ向けて最後までやりきろう👍
神戸市西区 東町/ 井吹西/井吹の丘小学校を中心に活動しているミニバスケットチームです。 ホームページ代わりに使っていくつもりです。
現役生、保護者だけでなく卒団生、卒コーチにも使っていただきたいですね。
28/01/2024
先週に続いて三木山で交流戦🏀
今回は新チーム+6年生で参加しましたが、正月挟んで気が緩んだのか、お互いの距離感やオフボールに動きが良く無くて1、2試合目ともピリッとしない試合内容😓
3試合目でやっと動きが良くなり、DFから良い流れでシュートまで持って行けたかな。
6年生は目指す大会が無い中、モチベーションを保つのは難しいけど、次のカテゴリーへ向けて最後までやりきろう👍
28/01/2024
New Year Challenge 2024🏆
新チームでの初めての試合✨
今は上手くいかない事の方が多いけど、チャレンジして一つずつできる事を増やしていこう💪
対戦して頂いたチームの皆様、大会を運営して頂いた、三木シャイニングチーターズの皆様、どうもありがとうございました🙇♂️
これからも交流宜しくお願い致します。
23/01/2024
第一回西区大会🏆🏆🏆
2023年の締めくくりの大会🏀
今日は内容も良く、苦手な朝一番の試合も乗り越えて全勝でブロック優勝✨
女子も同じくブロック優勝🏆で男女揃って優勝出来ました😊
対戦して頂いたチームの皆様、大会設営&運営して頂いた皆様ありがとうございました🙇♂️
22/01/2024
11/01/2024
先週に続いてリーグ戦3日目 in Kasai✨
この日は1勝1敗、後期リーグ戦は3勝3敗で終えました。
チームとしていろいろと試して成長が見られたのは良かったね😊
09/01/2024
🏀後期リーグ戦2日目 in Kasai🏀
選手権で負けたチームと再戦✨
今回はリベンジさせて頂きました💪
また来期でも交流宜しくお願い致します。